berryberryな2人

はじめまして、東方神起ホミン大好きが高じて、妄想ばかりにひたってます。またまだ、初心者で素人なので駄文だと思いますが、楽しくやっていけたらいいなぁと思っています。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

はじめまして

2017.05.01 Mon
はじめまして

東方神起ホミンで妄想ばかりにひたってます。

おバカな、私が勝手に妄想して

お話を書いてます。

そんなでも、読んでいただけたらうれしいです

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

苦情など批判、受け付けません

よろしくお願いします。

こちらは、アメーバからの避難場所です。
こちらに無いお話は、全てアメーバにあります。

アメーバのTVXQberryberryな2人の部屋

↑↑↑こちら、リンクになってます!

是非、覗きに来てください!

ゆんほみん!
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

あまい誘惑 38

2016.09.11 Sun
恥ずかしくて、恥ずかしくて、俯いていたら


「……チャンミナ?……耳まで真っ赤だよ……おいで、チャンミナ」


ユノさんに促されるまま、椅子に座り


向かい合わせにユノさんが座った


「……チャンミナ……先ずは、おめでとう……私も、こんなに幸せな気持ちになれたのは、久しぶりだよ……だから、2人でお祝いしたかったんだ」


「……ユノさんっ………ありがとう……ございますっ…………でも、賞が取れたのはユノさんのおかげですっ…………ユノさんが、傍に居てくれたから………だからっ」


「ふふふ……私だって、チャンミナが笑顔を見せてくれるから………チャンミナの為なら、何でもしてあげたいんだ………さぁ、乾杯しようか?……特別なワインを用意したんだ」


「ホントっ!……楽しみっ!…………あれっ?……でも、これって………」


「……あぁ、チャンミナがこの前、美味しいって飲んでいたワインだよ………でもね………この年を探すのは苦労したんだよ…………チャンミナの生まれ年………不作だったらしくて、数が少ない年だったようでね………さぁ、頑張って探し出したんだ……飲もうか?チャンミナっ!」


「……ありがとうございますっ!…………とても、嬉しいですっ………でも、飲むの……勿体無いなっ………これ?取って置いてはダメですか?」


「うん?…………チャンミナが、そう言うなら………いいよ………チャンミナへのプレゼントなんだ………好きにするといいっ」


「はいっ!………じゃあ、こっちのワインで乾杯しましょう、ユノさんっ!」


お互いのグラスに、赤ワインを注ぎ


目と目を合わせ、乾杯をした


食事は、流石っ!……一流ホテルだけあって、どれを口に入れても、美味しいっ、うまいっ……って、叫びたくなる程に美味しかったっ













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

あまい誘惑 37

2016.08.19 Fri
チンっ


音と共にドアが開き、目の前にはステキな夜景


ガラス張りの廊下を歩いて行くと奥に扉があった


ユノさんは、胸元からカードを取り出し


然も平然と、ドアを開けた


「……さぁ、チャンミナ……どうぞっ」


ドアを開け、僕の腰に手を回しながら


部屋の中に、招き入れてくれるユノさん


「……うわぁーー……すごっ…………あっ……あのっ……ユノさんっ?………この部屋っ!」


「……ふふふっ………チャンミナが喜んでくれるかなってっ!……………この部屋から見る、夜景はとても綺麗だから………いつか、チャンミナと2人で見たいと思っていたんだ………それに……何の遠慮も要らないだろう?……2人っきりだからっ」


「……//////はいっ………とても嬉しいですっ!」


「先ずは、食事にしようか?………隣に用意させてあるから………おいで、チャンミナ?」


手を僕に微笑みながら、伸ばすユノさん


僕は、躊躇いながらもその手に手を重ねる


きゅっと、握られ恥ずかしくて俯いてしまう僕


そんな僕を、ユノさんはさっきから優しい顔で


見つめてくるんだ


だから、僕はさっきから意識し過ぎて


心臓が、五月蝿いぐらいにドキドキ言ってる


きっと、いつも以上に顔も赤くなってる


2人っきりになるのは、慣れていたはずなのに


環境がこうも違うと、いつも以上に大人に見えて


やっぱりカッコイイなぁ、ユノさん


手を握りながら、ボケっとしてたからかな?


「……チャンミナ?……大丈夫?」


話し掛けられて、我に返ったら


目の前いっぱいにユノさんの顔


「……うっわぁぁぁ.……………っ……痛っ」


「……チャン……チャンミナっ!………急にどうした?………何処ぶつけた?………全く………チャンミナは、可愛いねww」


「…………//////」


驚いた拍子に、後ろに躓いて尻もちをついてしまった


ユノさんの前で、なんて恥ずかしい事してんだろっ!
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

あまい誘惑 36

2016.08.12 Fri
甘く蕩けるような口づけをされて


火照り始めた身体に、耳元で囁く声


「……チャンミナ……愛しいチャンミナ……
今夜……」


「//////えっ?……あ、、あの?……//////」


「ん?……クスッ……今夜は、一緒に寝ようか?
この余韻を何時までも味わっていたい……
いいかい?チャンミナ?」


「……はいっ//////…………僕も、ユノさんと/////……一緒に居たい……です//////」


ユノさんに抱き締められ、もう一度キスを交わし


車は、動き出した


このまま、家に向かうのかと思えば


車が停車したのは、高級ホテルの前


ユノさんが車から降り、僕もあたふたしながら


降りようとすれば、透かさずユノさんがドアを


開けてくれて、僕は恥ずかしさに耐えながら


車から降りた


車のキーを預け、僕の手を取り歩き出すユノさん


僕は、ドキドキしながら付いて行くしかなくて……


でも、大人なユノさんは、慣れているようで


フロントに見向きもせず、そのままエレベーター


に乗り込んで、最上階のボタンを押した


「……あ、、あのユノさん?……ここって?」


「お祝いをするためだよ………私の最近のお気に入りなんだ……チャンミナも、気に入ってくれたら嬉しいよっ……」


「そんな……ユノさんのお気に入りなら、僕……きっと、大好きになっちゃいますよ///……へへっ」


「ふふふっ……いっぱい、食べたらいいよ……チャンミナが、幸せそうに食べてるのを見るのも……私は、大好きだからね………チャンミナ……チュッ」


「//////………もう//////………ここ、エレベーターですよ………恥ずかしい//////」


今日のユノさんは、いつも以上に優しく感じる


エレベーターで、キスなんて//////


今夜………ユノさんと………こんな素敵なホテルで過ごせたらどんなにいいだろう………


















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

あまい誘惑 35

2016.08.05 Fri
ある日、僕は教授に呼ばれた


コンコン、コンコン


「失礼します……あの、教授……って、ユ……チョン教授?………」


「……クスッ……やぁ、シム・チャンミン君……入賞おめでとう……」


「……えっ?………どういう事ですか?」


「ハハハ…….チョン教授、いきなりおめでとうって言われても、分かりませんよ……シム君、この前の絵が賞を貰ったんだ………それで、呼んだんだ……おめでとう……やっぱり、君に期待して良かった……これが、これからのスケジュールだから、後で読んでおきなさい」


僕は、部屋を出るまで教授の話が、耳に入ってこなかった


ユノさんに、部屋を出るように促されるまで、渡された紙を握り締め、ぼっーとしていた


「…………失礼しました」


「じゃあ、また…」


パタンっ


「…………チャンミナ?……どうした?……嬉しくないのか?」


「……あっ……いえっ………何か………信じられなくて………あの絵は………特別だったから」


「……そうかもな………私達の絵だから…………さぁ、帰ろうか?………お祝いしてやらないとっ!」


学校内だと言うのに、肩を抱かれ……ユノさんの車迄歩いた


僕は、恥ずかしくて、終始俯いて歩いてた


夕方以降だったから、数人しかすれ違わなくて、助かった


だから、こんな行動をしてくれたのかもしれない


赤い顔を見られたくなくて、車に乗っても俯いていたら


「……チャンミナ?」


ユノさんは、僕の頬に手を添えて呼ぶものだから


目だけで見上げたら、以外にも目の前にユノさんの顔が合って


そのまま、下から掬われるようにキスをされた















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :
NEXT

